コストコ 2月 2012

Februaray  2012 Costco

今月も行ってきました

季節の売り出しは

Camp!

キャンプでしたよ~

テントやら 電池式扇風機など

OUTDOOR GOODS

が盛りだくさんでした

この写真のピーチ

かなり大きいんです

4つ入りで800円くらい

このブログのレシピでも

ご紹介している

モモのスムージーにいいかも!

友だちとシェアして買いました

この黒オリーブはあれば毎回飼うお気に入り

それこそ

今日もこれを買ったので

鶏もも肉のオリーブ煮に

たんまりと使いました

一缶100円するかしないかなので

惜しげなく使えます

 

このスタバのスティック・コーヒーも

24本入りで1500円弱

来客時に役立ちそう♡

ワインです!

今回は

私が本当に自宅で

kitchen drunker

として

相応しい(笑)ワイン限定ということで

ご紹介しますね

だから

お値段も超格安です!

*****

マセティック コラリーロ シラー

チリ 

¥1,058

 エチケットがかわいい!

動物が印象的なチリ産のシラーから作られたワイン

外観は濃い紫色ですが

飲んでみると実に

まろやかで

後からスパイシーな香りと余韻が

楽しめます

肉料理に最適

*****

フェウド・ジルターリ・ネオダヴォラ・シラー ロッソ

シチリア

¥658

シチリア島を中心に着実に栽培面積が

拡がっている国際品種シラーと

土着品種のネロダヴォラの組み合わせによるワイン

深いルビー色・新鮮な赤い果実の香りと

デリケートながらスパイシーな香りが特徴です

豊かな果実味を持つミディアムタイプですが

後味までしっかり香りが広がります

こちらは

ブランコ 白です

¥618

深い黄金色 

それはアーモンドのほのかなヒントから

豊かな花の

そしてフルーティな雰囲気を表現しています

口の中でバランスよく広がるワインです

*****

リンデマンズ ビン 50 シラーズ

¥788

オーストラリアを代表するぶどう品質シラーズから

造られた毎日の食事に合わせて飲んで頂きたい

辛口の赤ワインです

外観はやや濃い赤色で ブルーベリーやプラムなどを

思わせる黒系果実の香りに

スパイスやオーク樽のニュアンス

ボディはミディアムボディで心地よい渋みが感じられます

肉料理に合います

*****

シャトームーラン ド プライエール

¥580

フランスのブティックシャトーで

丁寧に造られた赤ワイン

ボルドー地方特有のブレンドワインが

テーブルワイン感覚で

楽しめます

口当たりがよくすっきりとした飲み口が特徴の

バランスのよいワインです



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



お気に入りのモノ・事 色々の他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る