Christmas Wreath  プリザーブドのクリスマスリース 

お友達がプリザーブドフラワーの先生をしていて

そこで作りました~

これ、色や材料など自分で選んだのですが

自分で言うのもなんですが・・・

結構気に入っています

写真だとわかりづらいかもしれませんが

クロっぽいボールは

こげ茶や紺色なんです

リボンもこげ茶とベージュを使ってます

このリボンが素敵で

このお教室では

結構こだわっていて

フランスのリボンなどを

使わせてくれます

こういうところで

質感が出ると思うので

全体のイメージがきちんと

高級でハイセンスに保たれるのですね

こちらは

真ん中の空いてるところに

キャンドルを入れると

テーブルリースになります

こちらも

大好きな紺色で

作ってみました

国内で

ちゃんとした紺色に出会うことは

あまりなく

ここまで

理想の紺色のリボン・ボールに

出会えたのは

やはり

輸入物だからなんですね・・・

 

来客も増えるこの季節

華やかに

家を飾ってくれること

間違いなしです

 

 



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



お気に入りのモノ・事 色々の他の記事


コメント

御紹介頂き光栄ですわ~。また遊びに来てね!

投稿者 shihoko / 11.16.11 - 5:46 AM

コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る