昔は全く好みではなかったのに・・今では私の毎朝の楽しみに・・・

My Favourite!
毎朝の楽しみ

お馴染み
BSプレミアムの朝・夕の番組
にっぽん縦断
こころ旅

火野正平さんが
いい味を出していて
ほっこりしながら毎朝見ています

何気なく見始めたのですが
これが
びっくりするほど
ハマりまして笑

本まで買ってしまいました
 
若かりしき頃
テレビで見ていた頃は
なんの興味も湧かない俳優さん(失礼💦)
でした

ところが
このいぶし銀といいますか
いい感じにお年を重ねていらっしゃるといいますか
お茶目で自然体なところに
すっかり魅了されてしまいました

ファッションセンスも
素晴らしいです
この格好
なかなか真似できない・・・
普通の方は

 

もちろん
番組そのものにも
不思議なゆる〜い世界が繰り広げられ
見るものを不思議と虜にして
惹きつけられます

仕立てられたガチャガチャした
番組が多いなか
このシンプルさ・自然体で
ゆるい感じが世にウケているのだと思います

とはいえ
そこはNHKという
一流のプロが作っている番組
世界観や
空気感が
計算されていない絶妙なバランスを
作っているのだと思います

音と映像もマッチしてますよね

私の望みはただ一つ
この番組が
これからも
長く続いて欲しい

火野さん
お願いだから
健康でいてくださいね!

独り言でした笑

Subscribe ページ上部に戻る