「ひとり時間」を過ごすには ちょうどいい理想のブックストア @代官山蔦屋

私にとっては理想の本屋さん
TSUTAYA @DAIKANYAMA

昔からこういう本屋さんを

自分で作れたら楽しいな~

と思っていたくらい

カフェ・リーディングスペースがある本屋さん

理想だっただけに

居心地良すぎてついつい長居を

してしまう・・・

写真集を沢山置いてある

ブックストアは

私が生活をしている自由が丘・二子玉川界隈では

残念ながらないのです

だから一度に

こんなにたくさんの写真集を

手に取れるだけでも

相当嬉しい・・・

しかも

ビニールがかけてあって

中が見られないことも

多いのが

写真集ですが

ここはちゃんと

中まで見られるのが

素晴らしい

それも

リーディングスペースで

じっくりね・・・

おかげさまで

今日もお気に入りの一冊を見つけることが

出来ました♡

周りには

カフェもあるし

パーキングつきということも

重たい書籍を買う場合を

考えても嬉しいかな♪

平日の「ひとり時間」

時々こういうところで過ごして

自分にとっての

肥やしを探すのも

必要よね・・・

http://tsite.jp/daikanyama/store-service/tsutaya.html



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



お気に入りのモノ・事 色々の他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る